アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ゲームの着メロは耳にも聞こえがよく音も通るので好きなのですが、なかなかお目当ての曲がないのが現状なのです。

 公式サイトでも、非公式サイトでもいいのでお勧めがあれば教えてほしいのです。

 私が探しているのはタイトー、セガ、ですね。まぁセガは公式サイトで着メロ提供していますが、あまり出来がよくないような気が…

 それからタイトーの着メロはなかなかないです…
探しているのは
○サイバリオン
○ダライアス
○レイシリーズ(レイフォース~レイクライシス)
などなど

 16和音でFM系なのですがいいのがあればなにとぞよろしくお願いします

A 回答 (2件)

お使いの機種はなんでしょう?


タイトーでしたら、J-Phoneとエッジ用のメロディを公式ページで出してます。
http://www.taito.co.jp/ztt/zuntata.html
あとは、「ゲームミュージックのmidi」を探してきて、お使いの機種用の変換ソフトで着メロにする方法もありますね。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net …

自分もサイバリオンやグリッドシーカーなんかを作って使ってます。
いいのが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のアドバイスありがとうございます。
使っている機種はドコモです(汗
従ってちょっとだめみたいですね…

 しかし、どうしてタイトーはいい曲が多いのに自社ではあまりサポートしないんでしょう?なんだか残念でしかたありません。

 ありがとうございました。

P.S. 名前がシルバーホークってのはいいセンスです(笑

お礼日時:2003/06/26 13:56

J-PHONEの非公式サイトでdocomoでも再生されるのですが一部再生が出来ないものがあります。

16和音でダライアスはあったのですがその他のリクエストされた曲はありませんでした。

参考URL:http://206.104.238.60/_keitai/index_pc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
そうですか~J-PHONEの非公式サイトですか再生できるかどうかはDLしないとわからないんですよね? じゃあDLする時にエラーでもでるのでしょうか?
 とにかくやってみることにします。 ありがとうございました!

ダライアスは外伝かGダライアスが最高にいいとおもってるんですけどね(笑

お礼日時:2003/07/01 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!