アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タリズのコーヒーとミスドのコーヒーの味の違いが分からない人間をすくう方法。教えてください。

A 回答 (3件)

タリーズの本日のコーヒーは、その本日によって違いますよね。

ミスドのコーヒーは、自分は好きですよ!昔に比べてずいぶん美味しくなったと思います。
ちなみに、個人的な意見ですが、自分は許容範囲が広い?のかも知れませんが、
マックのプレミヤコーヒーは昔よりう~~んとうまくなりました。
またモスのコーヒーは昔から好きです・・・。
違いはそれぞれのお店のそれぞれのコーヒーの産地によって違いがあるのでしょう。
さらに蛇足ですが、今度ガンダムカフェにてジャブローコーヒーにチャレンジしたいです。
質問の答えになってない!?違いは正直言ってわかりにくい場合もあります。
個人的な好き嫌いがあるので、コーヒーのコク・にがみ・酸味・炒り具合・・・。
ですからわからなくてもいいのでは!?
    • 0

ミスドのコーヒーは知りませんが、タリーズのコーヒーの味ってありますか?

ミスドと比べるのであれば、タリーズの本日のコーヒーと比べるんでしょうけど、その名の通り“本日の”味です。

日によって使う豆が違うので、“タリーズのコーヒーの味”というのは、ないと思います。
ですから、わからなくても別に救うような事態ではないと思いますよ。
    • 0

救われません。

人間なんて、自分の興味と関心のあることしか区別が付きませんもん。私なんてAKB48の一人一人を区別できませんからね。同じことです。コーヒーの味の違いが分からなくても、すき屋と吉野家と松屋の牛丼を一口で判断できるかもしれませんしね。むしろそれを「救う」と言う発想の方が間違いです。

神はすべての人間を救います。コーヒーの味の違いが分からない人間だって、質問者さんの思っている「救われる」とは違う意味で、ちゃんと救っているんですよ。
    • 0