アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクスプローラーから書き込みができません
エラー0x8007045D:I/Oデバイスエラーが発生したため
要求を実行できませんでした、とのメッセージが表示されます
NEC PC-LL730TG Windows7使用
解決方法を教えてください。

A 回答 (2件)

クラスターを別のエリアに移動し、chkdsk 実行


「Vista ベースのコンピューター上の完全バックアップを実行するとき・・・次のエラー メッセージ・・・I/O デバイス エラー (0x8007045D) のため実行できませんでした」Windows7もVista改良版→準用

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/952272/JA

この回答への補足

速やかに回答いただきありがとうございます
早速、コマンドプロンプトよりchkdsk/RX:と
入力した所、無効なパラメータです-/RX:tとの
表示が出て何も変化いたしませんでした。
尚、他のオーサリングソフトを使用しても
書き込みは出来ませんでした。

補足日時:2010/04/28 10:32
    • good
    • 4
この回答へのお礼

速やかにかつ、丁重に回答いただきありがとうございました。
残念ながら、書き込み用フォルダ及びDVDを消去破棄して処理
いたしました、今後とも質問さしていただく事も多いかと
思いますのでよろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/05/14 10:38

追加


>書き込み用フォルダ及びDVDを消去破棄して処理いたしました

失敗したDVDは破棄しても、書き込み用フォルダは消去せず、他の方のアドバイスを待った方がよいと思います。
次回参考のため、
>エラー0x8007045D:I/Oデバイスエラーが発生したため要求を実行できませんでした

「コントロールパネル」「システムとメンテナンス」
「システムの保護」自動復元ポイントのすべてのディスクのチェックをオフ「システムの復元切る」「適用」・・・
「Create システム復元ポイントを作成する」「システムの保護」「作成」復元ポイント作成「OK」
参考URL(Vista用、Windows7は「システムの復元」がアクセサリにあるので未検証)

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/s0u/20080413/1208089793
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!