プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな温泉宿、あったら教えてください;

久しぶりの投稿です。

僕は、今度GWに家族と温泉旅行に行きます。
そこで、宿(温泉)を探して居るらしいのですが、
母曰く、父のオーダーが

1福島・宮城・山形の範囲 (なるべく福島)
2観光地化されていない、有名でない、ひなびた温泉地。
3小さくても良いから、露天があって…泉質が良い事。
4なるべく24時間、お風呂に入れる所が良い…けど、朝早くから入れるなら、それでもOK。
5和風旅館で、離れの静かでゆったりしたお部屋希望。
6和食(懐石料理でなくても、和食なら良い)

なんですよ;

僕の住まいは福島です。
地元なら探せよ、って思うかもしれないのですが、最近引っ越したばかりなので、
よくわからないんですよ;;

両親は忙しいし、妹はあまり詳しくないし…(僕もなんですけどね;;)

なので、上記の条件に当てはまる温泉宿がありましたら教えて欲しいんです;;
全部じゃなくても、2と3と5と6あたりが当てはまっていればそれでいいのです;;

温泉宿名とか教えていただければ幸いです;


GWに行くのに、こんなすぐに質問した僕も悪いです;;


個人的に、此処が好きだからって感じでもいいので;;
ないならないで、頑張って探します;;

よければおねがいします;

A 回答 (1件)

甲子温泉「大黒屋」さんなんか、どうでしょ。


http://www.kashionsen.jp/

胸くらいの深さの、ひろびろとしたぬるめの湯で、
ゆ~~~~~ったり、つかれますよ。

私は立ち寄り湯だけで宿泊したことはないのですが、
少なくとも温泉は◎です。

今からGWの予約は厳しいかな~~
でも、上に書いたように立ち寄りOKですから、
宿は別にとって温泉だけ入りに行くのも可です。
(ただし、立ち寄りはAM10:00~PM15:00)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!