プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷PARCO3の地下にあった、デザイナーがデザインした名刺入れを売っていた店を探しています。

最近、好意を持っている女性(30代)が派遣期間を終えて、転職活動をして、希望の職につくことができました。そのお祝いに名刺入れを贈ろうと思いました。
最初、以前、名刺入れを購入した、渋谷PARCO3の地下にあった、デザイナーがデザインした名刺入れ(ステンレス製?)を売っている店に出向いたのですが、ずいぶん前になくなったようで...。
店の名前を覚えておらず。移転先をご存知でしたら教えてください。

もしくは、どこか数千円くらいの価格で、お洒落な感じの名刺入れを売っているお店はないでしょうか?
オススメを教えてください。宜しくお願いいたします(ちなみに明日の夜会うことに...)。

A 回答 (1件)

私もうろ覚えですが、


http://www.acme-jp.com/shop/?cid=8
ここでしたっけ?

もしここでしたら、エキュート品川にありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴでした!
会社が早めに終わって、諦め半分で回答を見させていただいて、ここだ!と思い、
品川に行って買ったので、プレゼントすることができました。
よろこんでもらえたし。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/04/29 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!