プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Internet Explorerは動作を停止しました」がでます

GoogleとBingで検索をすると「Internet Explorerは動作を停止しました」がでます

WindowsVista Ultimate SP1
IE8 を使っています。

今まで、GoogleとBingで検索をしていたのですが、突然「Internet Explorerは動作を停止しました
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」と表示されて検索ができなくなりました。
Yahooやgooではもんだいなく検索ができます。アドオンも一つ一つ無効にしてみたり、アドオン無しでIEを立ち上げても同じ状態です。
システムの復元をしてみても事象はかわらず、IE8を削除してIE7にしてみても変わりませんでした。その後新しくIE8をインストールしてもまったく同じ事象です。
いろいろ検索をして調べてみたのですが、わかりません。
解決策を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

信頼性と性能に劣るブラウザの相手をするほど無駄な時間の過ごし方はありません。


所詮Internet Explorerはそういう代物であって、関われば関わるほど損をするものだと
思ってください。

ブラウザの信頼性や性能が高くて困る人はいません。
この機会に良質なブラウザに乗り換えてみることをおすすめします。
(参考資料)
http://sky.ap.teacup.com/style2me/47.html

この回答への補足

早速のアドバイスありがとうございます。違うブラウザに乗り換えることで問題は解決するかもしれませんが、今まで使っていたのにもかかわらず、急に使えなくなった原因が知りたいのです。よろしくお願いします。

補足日時:2010/04/27 22:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!