アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 女優さんかもしれません。特に、彼女の声はとても癒されますねー。誰か御存じの方お教え下さい。

A 回答 (3件)

その人は、高橋知裕(たかはしちひろ)さんのだと


思います。
松竹芸能所属のタレントさんです。
日本直販の撮影やほかの仕事の現場でもご本人とお会いしたこともありますので、間違いないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わざわざ、お知らせ頂き有難うございます。現場で御本人とお逢いになったそうで、羨ましい限りです。
あなたはお顔が広いんですね。驚きました。

お礼日時:2003/06/27 12:08

もしかしたらこの人かも!?


最近は出演していないようですが、ちょっと前まで独特の無理矢理矯正標準語で「日本直販へ!」などと言ってましたが・・・。

参考URL:http://www.mvpcom.co.jp/germa/tarento_itiran/wom …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 貴重な御意見有難うございます。前から気になっていたんです。良く御存じでしたね。本当に感謝いたします。

お礼日時:2003/06/26 20:51

この人かなぁ?



参考URL:http://www.shochikugeino.co.jp/profile/zyosei/ta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 前から気になっていた事なんです。良く知っていらっしゃいましたね。有り難うございました。

お礼日時:2003/06/26 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!