プロが教えるわが家の防犯対策術!

怪物くん。
なぜ、今頃怪物くんがドラマ化されたのでしょうか?私もアニメは見ていましたが、ドラマは見る気はしません。あのドラマを見る人ってやっぱり嵐が目的なのでしょうか?なんでもかんでも嵐ですね。

A 回答 (2件)

ネットの記事で見ただけなのですが、昨年、嵐の桜井くんが主演した

「ヤッターマン」の映画が思った以上にヒットしたので
2匹目のどじょうじゃないですが「昔のアニメを嵐で実写」を
やろうとして怪物くんに白羽の矢が立ったらしいです。
で、最近はなんでもかんでも嵐ですが、嵐って人気の割りに
ギャラが安いというのもネットで見たことがあります。
人気があるけどギャラが安いから、制作者側も使いやすいのでしょう。

私は怪物くんのドラマ見てますよ、ながら見ですが(笑)
ドラキュラ役の八嶋さん、オオカミ男役の上島さん、フランケン役の
チェ・ホンマンは、結構ハマッてるんじゃないかと思います。
嵐もジャニーズでは好きなほうなんですが、大野くんは口角が下がってる
せいか、いつもブスッとしてる感じがして、ちょっと苦手です…。
怪物くんのあのコスチュームを着たのは、純粋にすごいなと思いました。

ところで、質問と離れてしまいますが
> ドラゴンボールZをレンタルし続けてパソコンでコピーして焼いて、保存してあります
これって、コピーガードがかかっているDVDをコピーしたってことですよね?
それは違法になりますので、こういう場でおおっぴらに書かないほうが
いいと思いますよ。というか、そういうことは止めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
桜井がやったーマンを映画にしたんですか。知りませんでした。私はヤッターマンは好きじゃなかったのでほとんど見ていませんでした。嵐はギャラが安い。なるほど~。
ドラゴンボールの件、まずいかなーと思いながら書いてしまいました(^^;)違法なんですよね。部分的に削除できればいいのですが無理ですよね。失礼しました。

同感です。

昔のアニメのイメージをぶっ壊すような実写化はやめてほしいですね。
それに、目がピカピカする~!の大野はもう30歳。
こいつがなぜジャニーズなのか、そのドキュメンタリーでも作っていればいいっての。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あなたは見たんですね(^^;)ジャニーズにはうといのでなぜ嵐が人気なのかもわかりません。大野って30歳なんですね。
私はドラゴンボールが大好きでした。子供が今5歳ですが、去年は夫がドラゴンボールZをレンタルし続けてパソコンでコピーして焼いて、保存してあります。それを家族3人で毎日見ていました。
そのドラゴンボールが海外で実写化された時は怒りが出ました。明らかに夢をぶち壊すような行為だと思います。もしくはバカにされてると思いました。もうこれ以上アニメをドラマや映画にしないで欲しいです。