プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、中には「何!このつまんなさ!」とか思えるほどの台にでくわしたことはないでしょうか?あとこんなリーチ目&演出がガセッた!!ていうのを聞かせてください。ちなみに、うちは、ハクション大魔王でアクビちゃん(金魚、チェリー対応)がでてきて、リプ揃い・・・・・。何も起きない・・・・つぼチャンもなし・・・。と、大江戸桜吹雪が面白くなかったです(笑)

A 回答 (3件)

こんばんは今日打ったスロッター金太郎は本当につまんなかったです。

第一に金太郎のリールに似た感じになっているのにまったくの別物。
ハズレ目だった目ががんがんでる。
ミミ、美鈴両方の弁当演出だって全然あつくない。
トンネル演出もカス以下。
だめですね。

平和の台は基本的に大好きですが、浪速は失敗でしたね。大江戸は個人的には結構好きです。不二子には勝てませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。間違えてました。浪速桜吹雪です(笑)そーなんです。おもしろくなかたんです。スロ金はまだうっていませんが、期待していただけにショックですね。私も不二子は大好きです。個人的にすっとこ珍道中も好きでした。ストック機じゃなかったら、もっとよかったけど・・・。

う~ん、人それぞれなので難しいですね。

自分は負けても楽しい台が好きですね。今は液晶だのドット等の機能がついていますので、通常時の演出のバランスの良い台が良いです。まあ月並みですが今だと猪木ですかね。
大江戸桜吹雪は結構演出のバランスが良くて大好きでしたけど。後継機の浪花桜吹雪はだめでした。
ガセ演出の経験は多すぎて書ききれませんが前出の大江戸桜吹雪で無音で何も無し。が一番ショックだったかな。
    • 0
この回答へのお礼

こちらも間違いです。浪速桜吹雪でした。あれ、おもしろくないですよね?猪木は、新台時はよくうちこみましたけど、ちょっとガセタオルにうんざりかも・・・。回答ありがとうございました!

・花火の親方(と言う名前だったと記憶)

液晶演出をスキップ出来ない(外れ目確定なのにリーチとか言う…)
回転遅くて目押しを頼まれても正直困る(しかも三枚専用)
オール設定6!と謳われても金輪際打つ事は無いでしょう。
そもそも軒並み撤去されていますし、
私自身最近スロットしていませんが…
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですねぇ。たしかにドンちゃんシリーズの後継機ですので、期待していただけに私もショックでした。でも、最近スロットやられていないのですか?もし、そうなら気晴らしにやってみてください!!絶対またハマって、絶対いいこと起きるとおもいますよ!(無責任
?)