プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春天の逃馬は?
本日の某大手スポーツ新聞をみると、出走予定馬一覧に、ホクトスルタンがいない----ひそかに逃馬とし注目しいたのに。昨日ま新聞にのっていたのに、注釈も無く消えた。
一体、何が逃げるのか? 
上がりの競馬になるのか?

A 回答 (1件)

ミッキーぺトラが逃げるのではないかと思います。


あくまでも私の予想ですのが、
スタミナ自慢のステイヤーが多く揃いましたので、3コーナーで仕掛けていく馬がいると思います。
そうなるとその馬たちが残るか、後方一気の馬がやってくるか。
ここからは日曜日までの課題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごあます。
ホクトスルタンがでないのは、当初回避予定のミッキーぺトラが出走になったからなのですね。今日の新聞見たときにはすぐ理解できなく---
でも、そのミッキーぺトラが逃げそうというのも何か皮肉!?

>ここからは日曜日までの課題ですね。
同感。

お礼日時:2010/04/29 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!