プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルなガンアクションアニメを探しています
教えてください

ちなみにブラックラグーン、ガンスリンガーガールは見ました
できればブラックラグーン系統でよろしくお願いします

A 回答 (6件)

ガングレイヴ

    • good
    • 1

CANAAN



MADLAX
    • good
    • 0

正直、ガンアクションアニメにリアルな作品


なんて一つもない...というのが本音だけど

ブラックラグーン系統ということなら
現在、公開中の『TRIGUN Badlands Rumble』が
「さすがは劇場作品!」といった弾数と音圧だった...
ただ、画面が暗いのでBDで見直したい作品かも?

参考URL:http://www.trigun-movie.com/
    • good
    • 0

リアルさにこだわるなら



パイナップルアーミー
MASTERキ-トン

がいですよ。
でもリアルさを追及すると地味になりがちですが。
    • good
    • 0

ガンスミスキャッツ 内容は…銃器、車は原作者がかなりマニアなので楽しめます。


(原作の方が面白い) アニメの車は^^;
    • good
    • 2

知ってるだろうけど・・・


カウボーイビバップのアクションシーンは、ジョン・ウーばりのガンアクション。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!