プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。どなたかお力をお貸し下さい。

NEC デスクトップ VL570/DDというPCでsmartvision というテレビ録画のソフト使っていました。27日までは通常に動いていたのですが、昨日から立ち上がらなくなってしまいました。smartvisionの 削除&再インストール、再起動は試してみましたが、駄目でした。

立ち上がらずに、
"0x011821ce”の命令が”0xb182e982”のメモリを参照しました。メモリが”read”になることはできませんでした。
という文章がでて、どうしようもなくなってこちらに相談しました。

smartデフラグというフリーソフトが動いた後におかしくなった気配があるのですが、確証に至りません。
解決策はないものでしょうか。よろしくお願いいたします。
不足事項ありましたら、お教え下さい。

「はじめまして。どなたかお力をお貸し下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

はじめまして。



4月27日からだったら
http://121ware.com/navigate/support/info/20100427/
コレです。
文末の「こちら」をクリックすれば対処法が記載されたページの項目に直接飛びます。

原因はADMS EPGが不正規のデータを送信したことで、受信したSmartVisionのプログラム動作不全が発生することです。
28日にはADMS EPGのデータも正常に復帰しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!