アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは勝負下着?
女性はどのような目的でこんな下着を着けるのでしょうか?
普通の女性はこのような下着を着用しますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

こんにちは。



私は下着をたくさん持っている方ですが、こういうデザインのショーツも2~3枚持っていますよ。
いわゆる「紐パン」だと思います。

私の彼の場合「紐パン」に対する食い付きがとても良いので(笑)、彼とデートする日にたまに意図的に登場させたりもするので、私にとってはある意味「勝負下着」かもしれません(^^;)
ただ、毎回だと反応も鈍くなると思うので、たまに登場させてしっかり喜んでもらえるように心掛けています(笑)
ちなみに、私は下着にはこだわっているつもりですので、持っている下着はどれも彼の前で脱いでも恥ずかしくないような綺麗で可愛い「勝負下着」だと思っています。
    • good
    • 0

オシャレ大好きな男ですが、かわいいパンツですね♪ 自分の彼女がこんなパンツ履いてたらうれしいです。

特に勝負下着というわけではないのでは??
    • good
    • 0

ハイ、普通に着用するようなショーツです。


って、彼女の持ち物チェックですか?
    • good
    • 0

ごく普通のショーツですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!