アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

以前にも何度か、質問させていただいたのですが、この前地デジチューナーの
MonsterTV P3を購入し、パソコンに取り付けました。
でも、インストール途中にいきなり再起動になります。説明書には、そのような事は書いてありません。
また、運よくドライバーのインストールに成功しても、アプリケーションで同じ症状が出ます。
何度もドライバーをインストールしようと頑張ったのですが、どうしてもインストール中に
再起動になり、何度か、windowsの修復機能?でファイルを修復する羽目にもなりました。

動作環境はパスしてます。また、モニターもグラフィックカードもHDCPでしたか?著作権に
関係する規格は、パスしてます。

一度、すべてのインストールが奇跡的に完了して地デジを受信することが出来ましたが、それ以降
視聴ソフトの「MonsterTV HD」をクリックすると
「チューナーモジュールが接続されていません、チューナーモジュールを接続してください」
という表示が出ます。
ネットで調べたのですが、わけが分かりません。
一度見れて、それ以降、この表示が出て、再度死ぬ気で再インストして、また一度見れて、
またもう一度見ようとすると、上記の表示が出て、見れなくなりのループです。

チューナーモジュールを接続って、具体的に何をすればいいのですか?もう限界です。
サポートに問い合わせたくても、営業時間中に電話が出来ません。

どなたか、助けてください。

ケーブルの接続とか、UHFアンテナも確認しました。もう、正直分からないです。
相性の問題もあるのですか?助けてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

刺すPCIスロットを変えてみたり、Windowsを入れなおしたりしてみるとどうでしょうか?

アンテナやケーブルは関係ないと思います。

またメーカーサポートにはFAXもあるようなので、あればFAXを使われるのもいいと思います。
    • 0

ユーザーズガイドの45ページは確認済みでしょうか。

この回答への補足

スイマセン、お礼の欄に書いてしまいました。

• 0
この回答へのお礼

ご返信、有難うございます。

はい。マニュアルのP45も確認しました。
指示通りにやりました。この通りにやると、一応、地デジを見れるようになるのですが
一度でもシャットダウンや再起動をすると、同じ運命をたどってます。
一番不思議なのは、なんでドライバーのインストール中に突然シャットダウンを食らうのかです。
シャットダウンを必ず食らいます。そうすると、デバイスが正しくインストールされていないことも
あるのです。
どうか、助けてください。
相性の問題と言われれば、もうどうすることも出来ませんが・・・・