プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は化粧品ジプシーです。
もう2年くなりますが、皆さんの好きな化粧品ブランドはどこですか?
私の今のお気に入りは、アスカ化粧品のローションです。
アスカ化粧品はシリーズがたくさんあるので、新商品がでるたびに買って試してきました。
その中で、アスカ化粧品の「オーガニック スキンミッション」というローションが気に入って、半年くらい使っています。

とはいえ、他のブランドも試しつつ、よりよいものを探してるんですが、
全部は試せないので、オススメのものがあったら教えてください。m(_ _)m

A 回答 (2件)

私もアスカの化粧品を愛用しています。


中でも“オーガニックマリン”シリーズがお気に入りです。

わたしは元々小さい頃からアトピーで悩んでいて、
それこそ1本1万円するような高い化粧水を思い切って買ったこともありましたけど、
肌がかゆくなったり、腫れちゃったりして、ダメでした。
その中で、アスカ化粧品とNOVは肌に合いました。

化粧水は高ければいいというものでもなくて、肌になじむかどうかだと思います。
高すぎて毎回少ししか使えなかったらあまり意味がないですから。
安くて、肌にあうものだったら、毎回たっぷり使えるのがいいです。

アスカ化粧品のオーガニックマリンシリーズは天然成分でできてますし、お値段も手頃なのでおすすめです。
あと、前に使ってよかったのはDHCですかね。
    • good
    • 0

結局は自分で試すしかないと思います。


他人にはピッタリでも自分に合わないということがよくあるので。
私もアスカ化粧品を使ってますが。
フツールオーガニックの一式でクレンジングからクリーム、美容液まで!
もちもいいですし、1ヶ月以上使えるので値段も安いです。

あと、化粧水は安い物でよくて、たっぷり付ける事が重要!と聞きました。
前にYahoo知恵袋でみたんですが、1回に500円玉大を最低3回付ける必要があるそうです。
1本の化粧水を1ヶ月くらいで使い切るくらいのがいいみたいです。
これは超お肌がキレイな岡江美希さんというニューハーフの美容家の方が言ってることです。
化粧水をたっぷり与えて、肌が潤ってから美容液やクリームを使わないと、浸透しないんだそうです。
なので、まずはたっぷりと水分を浸透させる事が大事。
それで初めて美容液などの効果が期待できるようになるそうですよ(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!