プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県福岡市で、繊維筋痛症かどうか診てくれる病院を探しています。
元々うつ病や心身症を患っていますが、先々月から夜になると前身がむずむずして横になるのも起きておくのもいらいらして落ち着きません。今かかっている病院からは、対処出来ないと言われました。
色々調べたら、繊維筋痛症の可能性が高いのです。
どうか、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

繊維筋痛症は物凄い激痛だそうですね。

私の知人も苦しんでいます。


福岡市では山田歯科に問い合わせてみて下さい。


診断からしてくれるかは定かではありませんが、繊維筋痛症に力を入れている歯科医です。


かなりの治癒率があるようですから一度尋ねられてみて下さい。


保険はきかないので治療費は高額ですが、山田歯科さんはまだ安価な感じがします。


繊維筋痛症 山田歯科
で検索したら出てくると思います。取り急ぎ携帯からの回答の為悪しからずリンクできません。


どうか参考までに一度アクセスしてみて下さい。


そして、
一刻も早く完治されますこと願っています。
    • good
    • 1

私もネットで見ていたら繊維筋痛症と同じような状があるので


病院を探しています。
福岡市内ではあまり診察している病院は無いようです。
検索で引っかかったページがありますので調べてみてください。

参考URL:http://senikintsushou.blog45.fc2.com/category3-3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!