プロが教えるわが家の防犯対策術!

上戸彩さんって・・・

かわいいですか?
男性へ。

A 回答 (7件)

見かけは可愛いですね。


でも性格が読めません、人を好きになったことがないように見えます。
自分をあまり好きではないのかもしれません。
なーんかどうでもいいって感じ。

ファンじゃないなら
答えるな(-_-#)って怒られそうですね。


ごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0

決して素晴らしく整った美景ではないですが、表情やしぐさが可愛らしく見せていると思います。

鉄火面みたいな美人よりもこういう表情が可愛い女性の方がいいですね。だからCMにたくさん出演しているのでしょう。
    • good
    • 0

純粋にかわいいと思いますよ。

(美人かといわれるとちょっと・・・。)
天真爛漫なところもかわいいと思える要因の一つですね。

沢尻エリカは美人だとは思うけどかわいいとは思わない。
やっぱり、かわいいと思うのは内面(性格とか)が重要ではないでしょうか。
    • good
    • 0

可愛いと思いますよ。



上戸彩と石原さとみだったら佐々木希を選びますね。って二択の答えになってないし…
    • good
    • 0

テレビで見られる外観だけしか分からないから、どちらとも言い難いですね。


私は「可愛い」というのは、外観だけでなく性格を含めてのことだと思っていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜかわいいのか?
がわかりません<m(__)m>

お礼日時:2010/05/01 09:19

かわいいですね。



だからこそ、週刊ヤングマガジンが彼女がグラビアの週だけコンビニ3件目まで売切れだったりするのだと思いますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかこう
私が思うかわいさとは
また違うのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 09:20

質問の意図が分かりませんが…。


私は普通に可愛いとおもいます!
あくまで、TVで見る限りの外見だけの判断ですが(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですよね。
ありがとうございました(^v^)

お礼日時:2010/05/01 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!