アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月4日の横浜×広島戦(横浜スタジアム)の外野自由席レフト側で観戦する予定なのですが、3人が隣同士で座れる席を確保しようと思ったら、いつごろ球場に着けばいいでしょうか?

通路側でなくても、3人が隣同士で座れればいいです。

試合開始14時 開門12時だったと思いますが、開門直後に到着では空席を見つけるのはきついですかね?

A 回答 (2件)

5月4日では開門直後に外野自由席の3名確保は無理です。

9時に来ましょう。
私は横浜スタジアム常連ですが、開門3時間前を目安にしています。
    • 0
この回答へのお礼

交通の都合もあり、9時半に着きましたが、比較的簡単に席を探せました。ありがとうございました。

旅行の際にセリーグのホームグランドの球場に行っていますが、どの球場に於いても外野席に入るファンは純粋に野球好きの人が多く、球場に早くに来ております。

早い人では打撃や走塁練習の段階で来ており、内野席に入るファンは守備練習やスターティングメンバーの発表時に来る人が多いです。

貴方が横浜ベースターズのファンならば、相手の広島東洋カープのファンは広島や岡山からそのカードを観戦する為に徹夜をして応援に来ていますので、勢いに圧倒されます。
    • 0
この回答へのお礼

レフト側で見ましたが、言うとおり開門から10分足らずで外野自由は満員、内野自由はスタメン発表のころにはいっぱいになってました。
また、よろしくお願いします。