プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近かなり精神的に、疲れていて、今まで風邪以外で頭が痛いなんてなかったのに、胃が痛むことはありましたが、胃が痛むと同時に頭も痛くなり、ブァファリンでしのいでます。何故頭痛持ちでなかったのにこうなってしまったんでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です



経験上ですが
ありますね
    • good
    • 0

こんばんは



ストレスでなったか
他に原因があってなったんだと思います
胃が痛くて眠れない、とかないですか?

この回答への補足

胃腸にきていたのが、さらに頭痛まできてしまって。ストレスで頭が痛くなるなんてあるんでしょうか?

補足日時:2010/05/02 17:21
    • good
    • 0

片頭痛がでてきた。

またはうつ傾向等からその周辺症状としてでてきた等いろいろ考えられます。本当の専門なら心療内科になります。片頭痛だけでしたらお近くの脳外科のクリニックに見てもらえばいいと思います。いずれにしろストレスから体に症状が出るというのは普通にあることですので心配でしたら受診してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!