アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイボリーの革ブーツなのですが、何月まで履けるでしょうか?
もう、そろそろ無理ですか?;

あと、アイボリーのブーツに合うような色や服装はどんな感じなものが合いますか?
手持ちの服ですと、どうしても違和感があるものが多く、
毎回似たような服装になってしまうので、
何か御座いましたら教えて頂けますと嬉しいです。

A 回答 (1件)

まだいけるかと思います!



アイボリーだったら紺色がすごく合いそうですね。
小花柄なんかも素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、大丈夫ですか!

花柄は今欲しいなぁ~と思っていたので、小花柄を買ってみようと思います。
紺色も合うんですね。清楚なイメージがあって良さそうです!

ご回答、有り難う御座いました。

お礼日時:2010/05/10 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!