プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信用情報機関JICC社、CIC社に登録されていても(延滞等)貸し出すサラ金会社ってありますか?
詳しい方よろしくお願いします。
時効の援用を弁護士に依頼して内容証明を送ったばかりです。

A 回答 (2件)

追記2

総量規制 で各社経営が厳しくなっています 法律で決められた金利ですので
過払い請求等もできずらくなり また 貸主の取立ても厳しくなり(即裁判所送り)
援用することも自己破産することも難しくなりますよ きっと

きちんと払っていけるのか?その場しのぎではないのか?まず計画を立てて下さい。 
大丈夫と思うなら属性を公開してください わかる範囲でお答えします

当方業者ではないので 100%の答えを答えることはできないかもしれませんが・・・・
    • 0

援用した場合 即日に信用機構会社に情報が反映されるかは

あなたの踏み倒した会社のはらぐあいだと思います。

これだけの情報では借りれるとことはあるかと 聞かれても 誰も答えられないと思います
属性(年齢 年収 勤務年数 自宅(借家・持ち家)などの申し込み時に書かれる情報)を
公開してみるといいかと思います

余談ですが
平成22年6月18日から総量規制がはじまります。年収の1/3以上は原則借りれなくなります
よく 自分のことを見直してみるのがいいかと思います。

相談した弁護士にここと同じ質問をしてみてはいかがですか?

たぶん きっとここを観ている人と同じ考え 答えが返ってくると思いますよ
あえて書きません・・・・

自分の将来を大事にして下さい
    • 0