プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このEVISUジーンズは本物ですか?原宿の竹下口付近の店にて・・・

カテ違いだったらすみません。長くなりますがよろしくお願いします。

今日はじめて原宿に行き
一人で竹下口の交差点からsolado方面の路地を歩いていると
黒人の男の人からB系よりの店に誘われました。
見るだけのつもりだったんですがevisuジーンズを購入しました。
前知識もなく買ってしまったジーンズですが
調べてみると偽者が多く出回っているようです。
ずいぶんと安く購入することができたため、最初はうれしかったんですが
レシートも発行してくれなかったし、だんだん不安になってきました。

購入した後、自分が気づいたところはパッチが本革ではないんじゃないかということと、
パッチのLOTとSIZEが未記入なところです。
あとevisuジーンズにいも色々と種類があるとは思いますが
後ろポケットのカモメマークがペイントではなく刺繍ということです。

文章や写真だけではわからないと思いますが、偽者のよくあるパターンなど教えていただきたいです。
そしてもし偽者だったとしたら、レシートなしでも返品できるのでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。回答よろしくお願いします。

バックポケットの写真はこちらです。
http://imagepot.net/image/127279684872.jpg

「このEVISUジーンズは本物ですか?原宿」の質問画像

A 回答 (1件)

残念ですが、確実に偽物です。


某有名オークションにも多数出ています。数千円で。

エヴィスは、ブランドとして確立しているメーカーなので、
販売はどこでもというものではありません。
また映像も拝見しましたが、Lot表記の無いものは見たことがありません。
デニムの色もイマイチです。

腕時計でいえばロレックスなどもそうですが、偽物を身に付けると言うことは
よく考えてみる必要があると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!