プロが教えるわが家の防犯対策術!

US-50

数日後に
US-50, the loneliest road in America をドライブします。

数年前に走ったときには
ところどころに現れるオアシスのようなコーヒーショップが
いい雰囲気を醸し出していましたが
最近も道端には同じような風景が広がっているのでしょうか。

いまさらながらですが
ドライブするにあたっての注意事項はどんなことでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは。



永遠に変わらないような雰囲気が残っています。

ナショナルジオグラフィック誌によれば
同じネバダ州内にあるUS-93の
I-15からキャリエンテに至る道のほうが
より「the loneliest」だと書いています。

私が両方とも走ってみた印象では
「なにもない」という意味では
US-93のほうが
より寂しい感じがしました。
「US-50」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2010/05/08 18:13

あ、コールドスプリングのカフェは閉鎖してます。


ロッジは営業してますが。
Googleマップでは所詮古い画像なので調べられませんものね。

そうなると今年日本人として私が初めてここを訪れたことになりそうですね。あは。
また、ファロンからUS-50をちょっとだけカジって、ここで折り返してしまう人もいるようですね。US-50は全線制覇しないとね。

ドライブするにあたっての注意事項は、交通量が多いので対向車に注意してください。
「US-50」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2010/05/06 22:27

オースチンにあるカフェは営業してましたよ。


Googleマップからではわからないですもんね。
「US-50」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
知らなかったのかなぁ。
グーグルで確認できるんだぞぉ。

お礼日時:2010/05/06 22:25

せっかくネットが使える環境にあるなら


Google mapで調べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
本当に初めてなのか確めたくて。

お礼日時:2010/05/03 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!