アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい曲を教えてください!

男性ボーカルのロックポップスでかわいい感じがする曲を探しています。
90年以降だと嬉しいです。
例えばoasisのsongbirdやashのgirl from marsなど個人的にかわいいなーと思います。

BAは好みの方になってしまうと思いますが、色々聴いてみたいので自由な感じでどうぞ。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あくまでも主観になってしまいますので、お求めの感じとはズレてるかもですが・・・



皮肉な内容にはなっていますが曲自体は可愛い
・The Sad Little Stars -「Don't Fuck With Love 」


少し声は落ち着いていますが
・Oren Lavie -「Her Morning Elegance 」
http://www.youtube.com/watch?v=2_HXUhShhmY

あとPVでの印象が大きく影響しているのですが、
ジャージ姿でクネクネ踊るErlend Oyeの姿が目に焼き付いてしまった
・Kings Of Convenience -「 I'D Rather Dance With You 」
http://www.youtube.com/watch?v=OczRpuGKTfY

等々も可愛いなと思います。
    • good
    • 0

ベン.E.キング Ben.E.King


「♪SAVE THE LAST DANCE FOR ME」

ティモシー・B・シュミット Timothy B.Schmit
「♪SO MUCH IN LOVE」
    • good
    • 0

Train - Hey, Soul Sister


Michael Buble - Haven't Met You Yet
Jason Mraz - I'm Yours
Los Lonely Boys - Heaven
Maroon 5 - Sunday Morning
Mcfly - Star Girl
Nine Days - Absolutely (Story Of A Girl)
Wouter Hamel - One More Time On The Merry-Go-Round

可愛いかなぁ?
    • good
    • 0

かわいい曲ですか?それなら、次をお薦めします!



◎トラヴィス:「Walking in the Sun」
◎ペットショップボーイズ:「Go West」
◎トンプソン・ツインズ:「Hold Me Now」
◎カルチャー・クラブ:「君は完璧さ」

まずは、聴いてみてください!
    • good
    • 0

 こんにちは。


 現在ヒットしている曲でJustin Bieberの「Baby」とかいかがでしょうか。まだ16歳で、声も若々しティです。音源は、検索すればいろいろ出て来ると思います。
http://www.amazon.com/My-World-2-0-Justin-Bieber …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!