アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草食系(ヘタレ)だって、彼女にこっぴどく言われました(中学生の質問です
「このままじゃ長く持たないかも・・・」
とも、言われました
あっちは、ふざけたつもりでも
こっちには、グサッと来てます・・・
つい最近付き合ってデートにいったときにいわれました
ぼくは、彼女のことが大好きです
彼女も、僕のことを好きといってくれます
けど、ヘタレだと長く続かないと
言ってきました

どうすればヘタレが克服できるでしょうか
いわゆる、肉食系になれるでしょうか??
お願いします

A 回答 (3件)

草食系男子が流行っている?と言っても


やはり、肉食系男子が好きな子もいますよね。
彼女さんは肉食系、つまり男らしくて頼りがいのある
男性が好きなんでしょう。
ヘタレが克服できる方法はわかりませんが
デートの時、どこ行く?何する?なんて
いちいち彼女に聞かないで、あそこに行こう!
とか、あそに行こうと思うんだけどどう?とか
案を出してあげてください。
そして、道路を歩くときは あなたが車道側!
これは絶対ですよー。
彼女が車道側を歩いてたら、さりげなくあなたが
車道側に行ってあげてください。
彼女の手を引っ張って内側に入れてあげてもいいですね。

そういう気遣いのできる人はかっこいいです☆

頑張ってくださいねー☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどうすればいいかを教えてくださりありがとうございます
彼女を引っ張っていく立派な男になってみせますよ!!

お礼日時:2010/05/03 14:07

デートをしていて、あなたのどういうところがヘタレだと指摘されたのか、


そういう情報がなければ、誰も助言できません。

思い当たる節がないのなら、具体的にどんなところがそうなのか、って聞いてみましたか?
    • good
    • 1

こんなところで泣き言を言うようでは一生へたれで終わる


一発食らわして後を振り返らずに黙って立ち去る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!