アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USTREAMにビデオカメラを使い配信したいのですがうまくいきません。


お世話になります。USTRAEMに、家で使わずに眠っていた、パナソニックのDVDビデオカメラ VDR-M70Kというのを使い、配信したいのですが、うまく行っていません。まず、カメラ本体にUSB端子があるので、パソコンのUSB端子と接続しました。ドライバーはカメラを認識していますが、カメラのモニターは、USBを接続すると消えてしまいます。カメラにあるLEDは、パソコンに接続されている字様態の色で転倒されています。

一方、USTREAMの配信画面のほうですが、ビデオソースを選択しなくてはいけないようですが、no cameraと表示されており、クリックしても、何も表示が変わりません。

それ以上進めずです。



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83 …


とあるサイトでは、このようなものを使っていると書いてありました。必要なのでしょうか??



アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ビデオカメラに同梱されていた、DVD-RAMドライバーとDVD-MovieAlbumSeをインストールします。



インストールしたらアップデートしましょう。

ビデオとPCをUSB接続します。
DVD-MovieAlbum SEの中にあるコピーツールを起動します。
ビデオのRAMからPCのHDDのフォルダに映像をコピーします。
次にDVD-MovieAlbum Seを起動してPCのHDDのフォルダから動画を読み込みます。
動画が読み込まれます。

この後に編集をします。
USTREAMは、使ったことがないので他の方の回答を参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!