アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ゎ手汗がひどいいんですが、どうしたらマシになりますか?

ソフトテニス部なんですが、手汗のおかげですぐにグリップも汚くなってしまいます・・・(涙

それに、この前デートで手を繋いだ時、すごく恥ずかしかったのを今でも覚えています・・・。

友達と手を繋いでるときゎ別にフツーなんですヶドねww

なにか、少しでも知っていることがあれば、教えていただきたいデス。

A 回答 (2件)

手術は後遺症が残ることもあるみたいですよ


http://www.infotop.jp/click.php?aid=21635&iid=37 …
    • good
    • 0

外科にいくと、治療してくれます。


手のひらに注射を打つやり方と、手術で治す方法があります。
若いうちは、注射のほうがいいと思います。ちょっと痛いですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!