プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川ひとみ「まちぶせ」で使われている楽器を教えて下さい。ちょっとチェンバロを思わせるような、チャラランみたいな感じで要所要所で伴奏に使われています。
歌詞で使われている場所を書くと、確か下の◆だと思います。
気のないそぶりして◆ここです◆
仲間に加わった◆ここです◆ 
テーブルをはさんで あなたを熱く見た

その他の部分にも使われていました。
とてもきれいな音なので、楽器名が知りたくなりました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サンコウニ



鍵盤型グロッケンシュピール
http://www2.yamaha.co.jp/u/naruhodo/24celesta/ce …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっと答つけていただきました。

お礼日時:2010/05/09 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!