プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の春休みにアメリカのボストンにある学校に留学していたのですが、今日そこの学校及び寮からREFUND(返金)の手紙がとどきました。お金ではなく、返金の金額が記載された手紙でした。
これを現金に変換するにはどうしたらよいのでしょうか?!
日本の銀行にもっていけば現金に換えてくれるのでしょうか?
やり方が全くわからないので、詳しい方もしくは経験のある方至急回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ちょっと情報不足ですね。


もうちょっと詳しく手紙の内容などを載せて頂けると回答しやすいのですが。

相手方がもう振り込んでいるようでしたら、ほっておけば銀行に振り込まれるはずです。銀行からも連絡が来ると思います。

もし、相手方が振込みの口座情報を知らなければ、教えなければなりません。

またはチェックでもらうのか、現金送金かなど、色々と書いてあると思うので、読んでみてください。

内容、わからなかったら載せてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!