アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に新婚旅行をかねてディズニーランドに行こうと思っています。
 何か記念に残りそうなイベントをしたいのですが、あまり詳しくありません。そこでディズニーランドで何か記念に残りそうな事を教えてください。
 例えば、おそろいのペアリングがあるよ、とか。ドレスとか着て写真が撮れるよとか、レストランで特別なコースがあるよ、とか。なんでもいいです。
 ただ予算があまり無いので5万円以内で考えています。(旅行費用は別口です)
平日にツアーで行く予定です。お金が無くて結婚式ができないので、せめてディズニーで結婚したんでなーって味わいたいです。できたら婚約指輪もディズニーで買いたいです。ただのペアリンクでいいんだけど。お薦めな物があったら教えてください♪よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ご結婚おめでとうございます!



ディズニーランドのシンデレラ城にある「ガラスの靴」というショップで、グラスや写真立てなどのガラス製品に名前を彫ってもらえます。
二人の名前が彫られた写真立てに二人の写真を飾ったら新婚気分も盛り上がるのでは♪
値段はわかりませんが、数千円程度だと思います。

以前かけたときはつながりにくかったのですが、インフォメーションセンターでも詳しく教えてもらえると思います。(045-683-3777)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまい申し訳ないです。回答は参考にさせてもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 22:22

ウエディングドレスではありませんが、ディズニーランドの「カリブの海賊」の出口のところに、西武開拓時代風のドレスを着て写真をとれるところがあったと思います。



あと、特別なコースがあるかは分かりませんが、「ポリネシアンテラスレストラン」での、ショーを楽しみながらのディナー(完全予約制なので朝のうちに必ず予約を!)もいいかもしれませんね。

もしも、ディズニーシーのほうに行かれるのでしたら、「リストランテ・ディ・カナレット」がお勧めです。テラス席なら、イタリアのベネチアさながらに、行きかうベネチアンゴンドラを眺めながら食事ができます。ここは予約ができるので、入園したらまずここに直行して朝イチで予約を取るべし!(ぜひ夕暮れ時のテラス席で!)
どちらのレストランもそれほど高くないので、予算内に収まるかとおもいますよ♪

あまり参考になってないと思いますが、地元浦安住民としてはなんだか嬉しくなってしまって(笑)。
素敵なハネムーンになるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまい申し訳ないです。回答は参考にさせてもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 22:22

必ずディズニーランドじゃないとだめですか?


ディズニーランドに行ったついでに
横浜へ脚を伸ばせますか?
横浜駅からそごうにむかってそごうに着く。
バスにのって港の見える丘公園へ行く。
港の見える丘公園のそばに
岩崎博物館(だったとおもう)これは服飾デザイン学校に関係ある場所だったと思う。
ここで、
ドレスを着て(ウェディングもあるし、マリーアントワネットみたいのもある)
写真を撮るのはいかがでしょうか。
男性はある程度きちんとしていく(男性用がないかもしれないので)。
すごく安く済みます。1万円もかかりません。
一度電話などで調べてみてください。
会館時間や、衣装着用の詳しい時間がわからないので。
メイクはやってなかったと思います。
帰りに中華街も味わえるし、なかなかなのではと思いますが・・・・。
ちなみに岩崎博物館で、ドレス・・・
妹と着て写真撮ったことあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてしまい申し訳ないです。回答は参考にさせてもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 22:22

3月にミラコスタで式を挙げたものです。


ドレスを来て写真と言うのは、どちらのホテルでも
挙式をしない限り、不可能です。
それ以外で、記念になりそうなことを考えました。

・No.1の方の通り、レストランでアニバーサリーメニュー
・ホテルでのきちんとしたリングは買えませんが、ランドのジュエリーショップで、ペアリングくらいのものはあると思います。(下のURL)
・アンバサダーホテルの中の店「フェスティバル・ディズニー」にて
 ウェディングオリジナルグッズを売っています。(ドール・オルゴール・グラスetc.)
 先日実際のものを見てきましたが、結構かわいいのでお勧めです。(ココ限定だし)
 ちなみに、ホテルの中の店と言っても、ロビーやレストランなどには宿泊以外でも、堂々と入って行けるので、大丈夫ですよ。
 リンクが張り切れなかったので、この直下のをコピペしてください。
 http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/in …

良い旅を。そして、よい新婚生活を♪

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまい申し訳ないです。回答は参考にさせてもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 22:22

ディズニーアンバサダーホテルでの食事は如何ですか?


ディナーやランチでもケーキ等特別メニューがありますよ

参考URL:http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/re …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてしまい申し訳ないです。回答は参考にさせてもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!