アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いポロシャツが全体的に黄色くなってしまってしまいました。柄物と洗ったわけでもなく、何かこぼしてもいません。一日着たらすぐ洗っているので原因がわからず困ってます。素材は綿65%、ポリエステル35%です。洗濯をした後のほうがひどくなっている気がします。元の白さに戻したいのですが、いい方法をご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



こちらを参考までにどうぞ
http://okwave.jp/qa/q5395401.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんは。返事が遅くなってしまいすみません。教えていただいたURLのおかげで気にならないほどの白さに戻す事ができました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/05/08 22:16

まだらだと困りますが、全体的に黄色くなったのなら「そんな色だ」と納得して着られませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。迅速な回答をしていただいたのに遅くなってしまいすみません。今回質問したポロシャツは会社の制服なのでそのままと言うのはやはり無理かなと思うのですが、私服なら色を変えてしまったり、そのまま着ると言うのもありですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/08 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!