アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のホイール探してたらかっこいいホイール履いてる車の写真見つけたのですが画像があまり大きくなく良く見えません。もしわかる方いましたら教えてください。

「車のホイール探してたらかっこいいホイール」の質問画像

A 回答 (1件)

直接の回答には、なりませんが、似たようなホイールが参考サイトにありましたので、ご参考にされては?。



参考URL:http://4wdsuv.auto-g.jp/index.html

この回答への補足

http://www.blogten.jp/va0085/PhotoLibrary/pva008 …
すみませんコチラの方が画像大きいです

補足日時:2010/05/04 21:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この画像じゃ無理ですよね^^ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/05 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!