アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は単語、熟語そこまでやってないんですが
英語の整序問題って
単語、熟語をしっかりやってなくちゃ
やってもできない、効果ないのですかね?

整序問題から単語、熟語を取り入れられませんかね?

A 回答 (2件)

英語も言語に変わりはないので、日本語を覚えたように学べば良いのです。

学校の英語教育は、漢文を教えているようなもので、中国語ではないのと同様、英語になっていません。
先ずは、単語で、指差しから始まります。あの人誰?(who?) お母さん(mother)
次に、挨拶や謝意で、good morning(お早う) 有り難う(thank you)
それから、文章で、I like an apple(私の好物はリンゴです)
熟語は文章が複雑になった段階で覚えるもので、表現力が豊かになります。
学校のテストで良い成績を取っても、取らないよりはマシですが、本当の英語を理解したことにはなりません。
    • good
    • 0

>整序問題から単語、熟語を取り入れられませんかね?



できるとおもいますけど。
裏をかえせば全くできる見込みがないものを解いているわけですよね。

それでもいいなら問題から回答をみるなり、辞書を引くなりして
勉強していけば良いかと思いますけど。それと整序問題で
カバーできる単語や熟語ってそんなに多くないかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!