プロが教えるわが家の防犯対策術!

未婚で頭ハゲている男性に質問です。ホントに彼女が出来る、結婚出来ると思えますか??ハゲってとにかくカッコ悪いですよね、ファッションも全く決まらないしスタイリッシュに見えないし。絶対に女の子が惚れるなんて有り得ないと思います!正直、恋愛出来ると思えますか??

A 回答 (7件)

cheese007様は絶対にありえないと言いますが、好きな人にそれを理由に断わられたのでしょうか?


本当に人それぞれだと思います。
私は20代中頃に少しの間お付き合いした彼は出会った頃から髪はありませんでした。
留学中でしたので、お相手は外国の方でしたが・・・。(参考にならなくてすみません)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

よく街に出るとカップルウオッチングしてみるのですが、髪の無い完全ハゲ男性が女の子を連れているのを見たことが無いから(¨;)私が女の子を遊びや飲みに誘うと必ず引き、困った顔されます!!!f^_^;一度たりともOKをもらったこと無いですよ。39年の人生で女の子がプライベートに入ってきたことは皆無完全ゼロです!!!(;_;)どうやってもハゲは女の子と仲良くなれない人種なんだなと心の底から思います。ハゲにしかこの気持ちはわからないのかなぁ・・・残念ですね。ご回答ホントにありがとうございました!!(^人^)

お礼日時:2010/05/04 23:25

知人にいますが、ハゲたので剃っているそうです。



可愛い彼女がいるそうで、その彼女が頭をかみそりで剃ってくれるそうです ^^

個人的にも、とても良い人で好きですよ~ 彼女がいなければ立候補したいぐらいです。

ファッションも決まらないかもしれないし、スタイリッシュに見えませんが、中身がいいので問題ないです。職場でも人気があります。 なので、ハゲだから絶対に女の子が惚れるなんて有り得ないことはないです。もてないのはそれだけが原因ではないと思います。

確かにスックスで引け目を感じるのも分かりますが、人間中身も大切です。まず、他人に対して優しいか。女性や子ども、お年寄りなど。席を譲ったり、ちょっとした手助けをするとか、卑屈にならないで笑顔で毎日過ごせるかなど。かっこ良くても誠意のない男性より、多少かっこ悪くても誠意のある優しい男性の方が私は好きです。

出来ることから少しずつでもいいのでしてみては?
    • good
    • 3

容姿によるコンプレックスは誰しも持っています。


それをどう自分がどう受け入れるかによって変わると思います。

私の彼氏は髪がちょっと可哀相です。
ハゲ予備軍なので、ハゲたら潔く坊主にすると言っています。

ハゲるのは時間の問題ですが、心の持ちようなのではないでしょうか!?
彼はハゲるのは嫌だけど仕方ないと言って、スポーツして体形を維持しようとしてるので、何を着ても似合います。そしてとにかく明るい!
私は彼の内面が大好きなので、ぜんぜん気になりません。
私はハゲていても、清潔感があって表情が豊かな人であれば、気にならないです。

女の子も容姿によるコンプレックスをチャームポイントに変えて努力し続けていますし、恋愛が出来ないなんて、そんなことありません!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだハゲてない時に彼氏さんと出会ったのでしょうか??完全にハゲになってから出会ったのでは女の子はその時点で恋愛対象外として受け止めると思われますがね。完全ハゲから初めて恋愛が可能かどうか??やはりその場合は絶対恋愛不可能ということになると思いますがねぇ(^^ゞ初対面で会った時は恋愛対象外だったがその後対象になったなんて言う都合の良い女の子なんて絶対存在しないと思います!!そこら辺はどうお考えですか??

お礼日時:2010/05/04 16:00

禿ではありませんが、頭を短くしている元上司が客先に謝りに行くのに、この通り頭を剃ってきましたと言ったこともあったようです。

    • good
    • 11

私の古い友人に若い頃から禿げの凄まじいのが居ます。

20代後半から急速に後退しだして、一時は悲観していましたが、ある日、面倒くさいから・・と、丸坊主にしちゃったんです。
その彼が、友人仲間じゃ一番の美人奥さんを獲得し、今じゃ3人の子持ちよ。
要は、格好ばかり気にしてる軟弱者には女は見向きもしないが、バイタリティー溢れるガッツな男には、内面の逞しさに惚れるのさ。
貴方の弱音ばかりの人生観じゃお先真っ暗だね。男は格好だけじゃない。生活力があるか無いかが大事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!o(^-^)o

お礼日時:2010/05/04 14:52

頭禿げていませんが



男友達普通にいたりしますが

男から見てもイケメンの20代の友達は、結婚願望あるのに相手すら見つからないといつもぼやいています

絶対結婚できないだろうと仲間内でも有名な40歳前半の禿げた友達二人は、なぜか20歳も若い凄い綺麗な人と結婚していますね

そのお嫁さんによると禿でも地味でも清潔感がある服装に惹かれたそうです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!o(^-^)o

お礼日時:2010/05/04 14:51

逆説に言うなら、女性の太めに彼氏出来ないと断言出来ますか?


禿げ居ても、スレンダー、スタイリシュなら可能とも思います、出来ないと思う其処が駄目なんだよ・・・
 思い込みです・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!o(^-^)o

お礼日時:2010/05/04 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています