アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テントウ虫マークのハッピースタンプって、ご存知ですか?
昔の物を整理していたら、台紙に貼られた
ハッピースタンプが出てきました。
一冊きれいに貼られていますが、記載されている加盟店舗は
現在はなく、ネットで調べても近所にハッピースタンプ加盟店が
見つかりません。

台紙に『ハッピースタンプは全国共通、無期限有効』とあります。
このハッピースタンプの利用方法が分かる方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は、ハッピースタンプというのは、今回のご質問で初めて知りました。


検索してみると、ある方のブログで、それらしき物が出てきたのですが、参考URL(少し下にスクロールしてください)にある画像の物でしょうか?

もし、同じ物だとしたら……現在は、加盟店は無いのかもしれません。

参考URL:http://nyoro.yoka-yoka.jp/e436525.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おぉぉぉ~まさにこれです。

他にも大切に保管(?)されている方がいるんですね。
使えずに保管している(忘れ去られている?)ところをみると、
本当に今は使える店はないのかもしれません。

半分あきらめ気味です。

でも、わざわざ教えて下さって有難うございましたっ!

お礼日時:2010/05/04 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!