プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipod touchで音楽シーケンサとして使えるアプリはありますか?
電車の中や暇な時、手軽に作曲ができるアプリを教えてください!
AUの携帯を使いたいのでiphoneでなくipod touchを買おうと思っています。
(キャリアがAUのiphoneという意味ではなく、AU携帯とipod touchは別々に使いたい)

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は音楽初心者なので、どれが一番のオススメか分かりませんが、先日購入したMusic StudioがiPhoneアプリとしてはかなり高機能ではないかと思います。
1700円とAppStoreでは高価な部類ですが、ガレージバンド欲しさにiBookでも買おうかと思っていたくらいなので、安いもんだと思います。
AppStoreの紹介では、対象にipod touchも含まれてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ピアノロールでもいじれるのですね!
他にもいろいろ機能があるし1700円くらい余裕で出せそうです。

お礼日時:2010/05/09 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!