プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコのあしたのジョーで、アツい回転数とかありますか?
回転数ではないんですけど、大連チャンしたあとは、ほぼきまってショボ連ばっかりなんですよねぇー。

A 回答 (3件)

無いです。

パチンコ台のロムの調子によって大当たりを拾いやすい台、拾わない台になります。
同じ回転数でも調子の良い台は当ってくれますがそうでない台は当りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね!一応聞いてみたんですが。

お礼日時:2010/05/05 06:29

小当たりカウンタが54回転以内の台があれば打つべし。



連チャン数がどうなるかなんて神様にしか分からないべし。
    • good
    • 0

それ予知能力の話です。



潜確じゃないなら細木数子に聞くか修業するかして下さい。
非合法ではありますがヘロインを静脈注射すれば予知も手から虹を出す能力も得られると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!