プロが教えるわが家の防犯対策術!

よい占い師さんを教えてください。東京か東京近郊でお願いします。
仕事面などでかなり人生に悩んでいます。東京・東京近郊で、よい占い師さん、よく当たる占い師さんをご存知の方、ぜひ紹介してください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下のサイトを一度見て見れば。

以前鑑定して頂き相当力は感じたのですが
本人が霊視や占いは否定してて良心的でした。
現在は占いはされていないそうでその代わりブログで霊能の裏側を書いています。
電話占いについても書かれているので一度読んでからでも良いと思います
霊能者なのに若くてびっくりしました
http://blog.livedoor.jp/a4668/
    • good
    • 2

伽鳳(かほう)という先生はいかがでしょうか?


神奈川県の川崎市「溝の口駅」にいる先生です。
渋谷から電車で1本ですよ~
口コミでとても評判が良かったので、相談にいきました。

質問者様と同じく、仕事について占ってもらいました。
私の場合は、転職。
伽鳳先生は方位の面でも優れた方のようで、転職の時期ばかりでなく
転職先の会社を見つける(見つけやすい)方位というのを教えてくれて
その通りに動いたらドンピシャ!
私が求めていた職が見つかり、今年の春からそこで働くことになりました!!!
いろいろな占い師さんに見てもらってきましたが
ここまで当たって、親切な方ははじめてでしたね。
なので、仕事だけではなく、恋愛も相談しちゃいましたが、これも良い!
前向きな気持ちになれ、久しぶりに晴れ晴れとした気持ちになれました。

鑑定場所も、都内からのアクセスが良く
最寄り駅からも歩いてすぐだったので交通の便も良し!

伽鳳先生のHPは
http://www2.hp-ez.com/hp/kahou/
携帯
http://katy.jp/kahou/

どうぞ~ご参考に~~~~

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

紹介された方は自分で回答しているのではと・・有難迷惑になることも。


四柱推命のほか紫微斗数、玄空飛星派風水と最低これを専門にしているかチェックして申し込まれるといいですね。問い合わせ先が携帯たんてーのは怪しいですね。自宅でなく事務所が独立していることもだいじですね。対面が基本なので電話占い師ではだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。
もし該当する占い師さんをご存じでしたら、お教えいただけると助かります。

お礼日時:2010/05/06 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!