アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この秋、セーラームーンの実写版が
TVでって聞いたのですが本当ですか。
詳しい情報をお持ちの方おしえてください。

A 回答 (4件)

他の方の回答にある通り、10月から東京放送(TBS)系で放送開始予定です。


実写版製作会社は仮面ライダー555や爆竜戦隊アバレンジャーなどを製作している東映が製作しますのでかなり期待できる作品になると思います。
なお、キャスト等についてはまだ聞いていないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/30 01:08

某アニメ情報サイトで6月ぐらいから情報が出ています。

TBS系10月より電通や東映が製作にかかわるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/06 17:08

らしいですね。


TBSより、10月から放送されるそうです。

参考URL:http://www.sailormoon.jp/~chibiusa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/30 01:09

こちらをどうぞ~



参考URL:http://sailormoon.channel.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/30 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!