アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさんの声優の加藤みどりさんにファンレターを送りたいのですが、ネットで検索しても見当たりません。私の探し方がいけないのかもしれませんがどなたか、送付先をご存知の方教えてください!お願いします。

A 回答 (3件)

フジテレビの番組宛に送るか、制作会社(エイケン 住所は下記サイトを参照されたし)に送ってみてはどうですか?


普通のファンレターならば、ご本人に渡してくれると思いますよ。(別の声優さんですが、35年前は渡してくれました)
但し、くれぐれも返事は期待しないように。

参考URL:http://www.eiken-anime.jp/company/companyidx.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋に励ましてもらったお礼がしたいので返事は期待していませんが、出来れば本人に届けばいいなと思っています。とにかく試しに送ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/08 15:37

フジテレビの視聴者センターに聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような方法もあるんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/08 15:35

所属する事務所に・・・と言いたいところだけど、フリーのようですね。

となると個人宅宛てにするしかないけど、ここは個人情報の記載は禁止されているので、仮に知っていたとしても回答はできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーだと個人宅宛でないといけないんですね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/08 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!