アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Squier by Fender Bullet w/Tremolo(FRD)【ストラト&VOXアンプ豪華19点入門セット】について
上記の通りSquier by Fender Bullet w/Tremolo(FRD) 【ストラト&VOXアンプ豪華19点入門セット】について質問です><

エレキ初心者でこれを買おうと決めたのですが、このセットは買ってもだいじょうぶでしょうか?
(音が悪い・痛んでいる)など、後悔したことがあった場合教えてください><

自分は2万弱くらいしか予算がないので「これよりいいのを買え」という回答はご遠慮ください。

もしこれよりオススメのセットものがありましたらこのsquierのセットとオススメのセットものとの特徴も記入してくると助かります。(オススメのセットの方だけでもいいです。)
色は赤希望です!!

初心者なので慎重に選びたいので、どうかよろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

A 回答 (2件)

いいんじゃないですか。

大丈夫かどうかは分かりませんが、よさそうな感じですね。

使わない可能性の高い小物が多数含まれていますが、ギターとアンプの値段のみとしてもお買い得感は十分にあります。

トレモロアームを使うとチューニングが一気に狂いますので、使わないようにしましょう。

本体裏面の樹脂カバーのネジを丁寧に外し、カバーを取るとバネが3本ぐらいあるのが見えるはずです。
このバネは、通常5本までかけられますので、不足分を楽器屋で購入(1本100円ぐらい)し、5本かけた状態で使用すると、チューニングが少し安定しますので、是非お試しください。

バネを増やしたあと、チューニングをやり直してください。
また、外したネジを取り付けるときは、ねじ穴を傷めないように、くれぐれも慎重に作業しましょう。
締めすぎにも注意ですね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます><
こんどネジ買ってきます

予算がないのなら仕方がないので

せめて楽器店に足を運んで実物を確認して購入しましょう。

この価格帯でお勧めできるものはありません。
    • 0