プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WIN2Kを使っています。
先日、突然ログインできなくなるトラブルに見舞われ、
結局リカバリCDで初期状態に戻さなければならない被害に遭いました。
そこで、普段からバックアップをとったり、リカバリCDを作成したりする
必要性を感じました。

なので、PC初心者の私ですが初心者なりに色々調べまして、
「Take Two」や「Drive Image」などのソフトの存在を確認いたしました。
しかし、Win2Kにもバックアップを取ってくれる機能がある事を最近
発見しました。
これは前者のようなソフトとどのような違いがあるのでしょうか?
私としては今まで使っていた状態で復旧できればと考えております。

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Win2Kのバックアップは使ったことがないのでわかりませんが



Drive Imageはとても便利ですね。調子悪くなったらCDからすぐに回復できますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事を頂きましてありがとうございます。
Drive Imageはとても便利だという事を教えて頂きましたので、
近々購入しようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/07 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!