プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日テレ系で放送されてる松雪泰子主演の「MOTHER」の過去放送分を見る方法は無いでしょうか?

A 回答 (1件)

私の住んでいる地域(愛知県)では、水曜日の15:50~16:49に先週分の再放送をしている

ようです。
が、質問者さんが求めている回答は、これではないんでしょうね。(^^;
いずれ、DVD化されるでしょうから、それまで待ちましょう。
TV局の許可なくインターネット上に公開すること自体は、著作権法違反なので。

以下の、禁止事項(教えて!goo版)からの引用を参考にしてください。
■著作権等の侵害に関わる投稿
著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。
...(中略)
「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インターネットのコミュニティーである人から「おもしろい」と紹介されたのですが、一話から三話目までの放送が終わった後でした。
先の方が紹介されたサイトで観ることができました。