プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。ネットでいろいろ調べてみたのですが、よくわからなかったので、質問させていただきます。
湘南乃風の若旦那さんの「いのち」という曲についてです。
ネット限定で配信していたと友人から聞いていたのですが、探してもでてきません。
調べ方が十分でないのかもしれませんが、もしよろしければ、それがダウンロードできるサイトを教えていただきたいのです。

短文で申し訳ありません、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いのち~LOVE FOR HAITI~


・・でググル等

配信は終了しています
http://loveforhaiti.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

…配信終了なんですね……
全くもう配信しているとこはないってことですよね、わかりました。

ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2010/05/07 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!