アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月6日 「知りたがり」という番組で、ゲストに出ていた、MEGUMI・・・他に白いブラウスを着ていて、ちょっと太めのカワイイお姉さまは、誰ですか? よくコメンテーター的に出てる人です。 

どうしても思い出せなくて・・・教えて下さい。

A 回答 (3件)

もしかして、山田美保子?コラムニストの。


確かに以前よりきれいになってたけど・・・・。

山田美保子ブログ

参考URL:http://yaplog.jp/yamadamihoko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理研究家の人かと思っていて・・・

勘違いしてました(><)

山田美保子さんでした^^;

スッキリしました。


ありがとうございました。。

お礼日時:2010/05/06 19:42

#1です。


日にちを間違えていました。
スミマセン。
http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=22705/e …
【レギュラー出演】 伊藤利尋 , 佐々木恭子 , 小俣雅子 , 島田彩夏 , 川端健嗣 , 松本伊代 , 渡辺和洋
【ゲスト】 MEGUMI , アン ミカ , 富坂聰 , 山田美保子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

山田さんだったようです。。

お礼日時:2010/05/06 19:39

大桃美代子かと思ったが、


白いブラウスを着ていたのは
「井森美幸」かな?
http://ameblo.jp/momo-tane/day-20100503.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田美保子さんでした、、


ありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/06 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!