アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気清浄機欲しいんですけど除湿機能のついた空気清浄機ってあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

逆に探した方が良いモノと出会えます。



※除湿機の空気清浄器機能付の意。

最近の除湿機は大抵付属してる気もしますので、家電屋で探すのも楽な筈。

逆は私見あまり見掛けない気も‥
    • good
    • 1

私の知る限りでは、現在販売されている加湿及び除湿機能付き空気清浄機は、日立製のDV1000とダイキン製のMCZ65Kの2製品のみだと思います。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!