プロが教えるわが家の防犯対策術!

レクサスIS250前期型(H18年式)を乗っています。後期型(H21年式)のカーナビのユニットを格安で譲ってくれる話があります。 自分でできるかどうかという問題よりも、コネクタの形状などの違いで貰っても使えないんじゃないかという不安があるのですが、使えるものでしょうか??

A 回答 (1件)

それぞれ


ばらした事があります。

ISは前期・後期でガラッと変わっていますよ。
デッキ背面のカプラーも全て変わっていますので
取り付けは絶対的に不可能ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
残念です。せっかく地デジチューナー買わなくてもキレイに使えると思ったのに。。。
勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/06 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!