プロが教えるわが家の防犯対策術!

GSX250T 後期モデルなんですが、サイドスタンドで車体を傾けるとアイドリングが低くなってしまいます。エンジンあったまった後で傾けるとアイドリングが鈍くなりしまいにはエンストします。
車体にまたがった状態なら安定して、走ることも大丈夫です。
吹けあがりは微妙な感じで、MAXは80~90らへんで頭打ちしそうです。そんなもの?
タコメーター不動のため回転数はわかりません。

ホイールはリア18インチや社外サス等で車体あがってるかもしれません。その交換の際キャブも清掃組み付けしました。
症状はその後からではじめました。

プラグは右はまぁまぁいいやけぐわいやや薄めで 左は黒ずみ状態です。
キャブは清掃済みで、パイロットいくら調整しても左の焼けは変わりません。
なので今現状は パイロット左右1と1/2戻しでごまかしながら走ってます。

自分なりには油面はまったく見ていなかったのであやしいかと?

同じような症状でたかたやわかるかたアドバイスお願いします。
また油面の基準値は何mmかわかれば教えてください。

一応キャブはスローの小さな穴等針金できちんと清掃して、光が見えるまでやってますし
洗浄液漬けでパークリふいて組んでます。
キャブからガソリン漏れはないと思います。
マフラーから白煙や黒煙は出ていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フロートの動きが鈍くなってる、という線は?傾けることで引っかかるとか。

• 1
この回答へのお礼

キャブ再度ばらして、各部品パーツクリーナで吹いて組み付けたところ
ばっちりセッティングでました。
フロートは左右同じ高さで問題ありませんでした。

〆ます。