アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偶々、TV入れたら、小倉さんとメンバ-が出て、(インタビュ-してた)
内容が知りたいのですが、中居君が、最近、FAX取り付けたた位から、観ました
其の前の内容が、気になって、お願いします。

A 回答 (1件)

俺も偶然見ました。

そんなに長い時間は放送してなかったです。

では簡単に説明を。

プライベートでは、あまりメンバー間での干渉はなく、たまにメールをやり取りする程度のつながりで、偶然CMを見て、「あっ、今慎吾こんなCMやってんだ」と驚いたりすることもよくある。 香取さんが「HERO」を見てて、阿部寛さんが面白かったので、木村さんにメールを入れたら、「そこは笑うシーンじゃないよ!」とつっこまれた、ete。

また、「10年後SMAPはどうなるか」との質問に、中居さんが最初「解散してるでしょうね」と笑いを含みながら答え、そのあと「SMAPというのは、今日解散するかもしれないし、30年40年やりつづけるかもしれない、いろんな意味で大きいグループです」と答えて、小倉さんをうならせていました。
    • 0
この回答へのお礼

taruさんありがとうございます。スッキリしました。スミマセンでした(^^)