プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプロンってどこに売っているのでしょうか?

彼女が母の日にエプロンをプレゼントをしたいということで、明日一緒に買いにいくことになりました。

しかし私はエプロンがどういった店に売っているのかさっぱりわかりません。

とりあえず車であちこち廻るのですが、どういったお店を探せばいいのでしょうか?

かわいい系のエプロンが欲しいということなのですが・・・

彼女に聞けばすぐにわかると思うのですが一応お聞きしたく思いまして。

エプロンに詳しい方おられましたら、ぜひアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

20代前半女性です。

母の日のプレゼントとしては、AfternoonTeaのエプロンが一番お薦めです。
私と同世代でもAfternoonTeaのエプロンを愛用している女性が多いのですが、決して派手すぎずナチュラルで柔らかい雰囲気ですので、デザインを選べばどの年代の女性にも合うのではないかと思います。
ちょうど今母の日のギフトとして、エプロンとルームシューズのセットを売っているようです。
http://www.afternoon-tea.net/zoom_up/atl/lv01.ht …

また、私は今はFrancfrancのエプロンを愛用していますが、お値段の割にしっかりした生地ですし、シンプルなデザインのものから華やかなものまであってお薦めですよ。
http://shop.bals.co.jp/shop/c/c100117/

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

拙者は「無印良品」にて買ってござる。

 
    • good
    • 1

雑貨屋さんによく売ってますよ。


近くにフランフランやロフトなんかあれば行かれてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

大手デパートなら雑貨店やスリッパやタオル、台所用品などの生活用品の階にあります。


路面でも雑貨店なら置いていますよ。
    • good
    • 0

エプロンに詳しくはないのですが、私も同様の疑問を持っていました。



先日、家具屋さんを訪れた際に、生活雑貨コーナーがあり、そこにエプロンが置かれていました。意外と種類も多かったです。

ですので、生活雑貨(キッチン周りのお鍋やフライパン、シャンプー入れや、加湿器等々)を取り扱っているお店に置いてあるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!